64.6

EE:SE04B

11:30 重:64.6 脂:30.0

今日もお休み。

連休最後の日。部屋で、PC触ってます。

旧PC(XP)と新PC(win7)が、今日の朝1時頃、ネットワークで繋がってしまったので、メールメッセージ、音楽、エロビデオとかをコピーしました。移行は完了でしょう

V(^^)

後は、新PCの常駐プログラムとかいらないプログラムとかを整理してと。常駐プログラムはかなりあるみたいだけど、起動とか遅くないし、使ってる最中も動作を遅くする事は、今の所、ないみたいだから、ボチボチやっていきましょ。

買ってすぐの起動とか、ブラウザの表示とか、すごく速いと思ったけど、少し遅くなって来ている気がするのは、慣れたせいかな?

3Dは、コンテンツが無くて、まだ、楽しめてません。富士通のサイトに少しあるくらい。レンタルも3D版の映画はまだ置いてないみたいだし、これからいろいろ調べて行こうと思います。