65.0

EE:SE04A

6:30 重:65.0 脂31.0

管理職107日目。

今日、とうとう、「辞めます!」と言ってしまった。言っちゃったから仕方がない、今後どうするか色々考えましょう。前向きに

*1わくわく

Mのマスターに辞める事報告に。

で、「最後です」と「ありがとう」は、言えなかった。色々お世話になりました。何となくやって来れてのもMのマスターのおかげ。これで、「さいなら」は、ワシは、他、友達とかいないから辛いけど、マスターは大丈夫だから、て、ワシが心配する必要も200%ないんだよね。

これから孤独にドップリと・・・悲しい・・・でも、自分で決めたことだから。

ひとまず、辞めるまで

(o ̄へ ̄)oガンバ!

やること、いっぱいあるからね。

*1:o(^∇^)o