66.25

EE:SE04AEE:SE049

20:45 重:66.25 脂:26.80 筋:26.90

ず〜っと、日記、サボってました。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まず、体重計が壊れて、新しいやつ買いました。

メーカーは「ドリテック」。マイナー!!!

ビックカメラで\3,270をポイント使って、不足\213で購入。

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

小さくて買って持ってくる時は良かったけど、実際計る時は、この小さいサイズはのりにくい!慣れかな?あと、計測結果が、体重・体脂肪率・体水分率・筋肉量・基礎代謝量・推定骨量と沢山あって、・・・。やっぱり、シンプルに体重と体脂肪率だけのにすれば良かったとやや後悔。慣れだ慣れ・・・たぶん。

携帯も壊れそうなので機種変更。「USIMがありません!」なんてエラーや「リフレッシュ」とでて画面の設定とかが、工場出荷状態に

( ̄▼ ̄|||)

機種変更に行ったら、世の中、スマートフォンばかり!欲しかった1つ前の002SHは、どのお店にもなく、結局、従来の携帯で最新の004SHを購入。\83,520を24回分割で・・・タカ〜〜!!!

今日は、U駅から歩こうかと思ったら、霧雨状態なので電車で帰宅。出鼻をくじかれてもた。

仕事、やめる日がなかなか確定しないんだよね〜、はっきりして欲しいわ!!