63.40

EE:SE04A

10:30 血圧:133-82 重:63.40 脂:31.90 筋:24.50

J10:1'12'08'96 13209

今日もお休み。明日が最後のお仕事。しかも、泊まり勤務。

18時頃、走りました。日が暮れて寒いので、長袖と半袖のTシャツ2枚着て、スパッツなし、下は半パン。手袋は持って行きましたがしませんでした。こないだの風邪の原因と思われる日よりは暖かかった様です。

右の靴の内側が擦り減ってダメになってました。内側!?今までは外側だったのに?何かこの靴合わなかったんだね、きっと。新しいの買わなくちゃ。

左足の付け根のお尻側の痛みと言うか違和感、また、増してきました。走り始めたら改善して来た様だったのに、ちょっと気になる・・・。