63.50

EE:SE049EE:SE04A

8:00 血圧:117-76 重:63.50 脂:30.00 筋:25.00

W7

今日は、本社に退職の手続きに。9:45着、健康保険証を渡して、判子を1箇所押して、退職金の金額の明細、健康保険被保険者資格喪失証明書と言うのをもらって終了。9:55発です。知ってる顔ぶれもいたけど、親しい訳でもないので、お辞儀したくらいで終わりです。寂しいもんだわ。退職金は215,400円でした。5年働いて、初めの3年は嘱託だから対象外なのね。いや〜、正社員、なってて良かったわ V(^o^)

帰りは、歩いて帰宅、1時間30分位でした。膝の後ろが、ほんの少し痛いのは良いのだけど、足の裏が痛い。これが嫌な感じ。踵ととか指より下、土踏まずより上の箇所(内側足根小球と言うらしい)。まだ、休養が必要?3日間、運動してないんだけどなぁ〜???