64.70

EE:SE049

11:30 血圧:126-80 重:64.70 脂:28.40 筋:25.80

J10:1'16'08'15 15811

生活が乱れている、プー太郎41日目。

11時まで寝てた。

脛は相変わらず痛い。

右股関節も違和感あり。

どうなってんだよ!ワシの体!!

19:30頃、走りに出ました。脛は3キロ辺りまで痛かったけどその後は、それ程でもない感じに。右股関節が痛くなってきて、辛い走りでした。脛は筋肉痛だね。股関節は???

走ってる時にザッザッと靴をする音がするのはやっぱり良くない様なので、走り方を変えようかと思ったけど、今更無理と言うことが分かった。良くないところは、いろいろあるけど、今の状態でやっていかねば。自分の走りやすい状態は何かを優先してやってみようかと・・・直したいけど出来ないの!直らないの!悔しいけど!不器用じゃぁ〜!