63.70

EE:SE04A

11:00 血圧:141-86 重:63.70 脂:31.40 筋:24.80

J17:2'06'45'01 23868

13日の金曜日、プー太郎44日目。

体調もOK。休息も充分。14:00頃走りに出ました。

しか〜し、1キロ位で辛くなって???

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

何とか踏ん張って、でも、3キロ位から、例の右の股関節が痛く成りだして・・・

何か右足を引きずる感じで走っていたかも、腰落ち気味、・・・何とか17キロ。

思うに、右股関節はもう治らないので、どんだけ我慢できるか、騙し騙し走れるかと言う方向で行きます。一応、ストレッチとかの運動はしてみますが。

グリムスを見たら、2本の大人の樹の植林先が記載されてるじゃ、あ〜りませんか!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2011年12月13日のメールで「植林報告を公開しました!」と書いてありました。いつも読まずに削除してるから。1カ月後に気付くとわ

r(^ω^*)))テレマスナ

植林は2011年8月実施で、場所は中華人民共和国内モンゴル自治区、阿拉善盟(アルシャーめい 盟:行政区画の名称)。ササボク28,000本の内の2本がワシのです。頑張って育ってねEE:SE328