64.85

EE:SE04A

4:30 血圧:131-85 重:64.85 脂:31.10 筋:25.20

J7:49'19'75 8817

プー太郎81日目。

あと一週間。起床〜出かけるまでのシミュレーションしました。やっぱり、4時起きしないとだめみたい。

9:30頃、走りに出ました。マラソン前の最後になります。

相変わらず、走り出すと左脛が痛くなります。右の土踏まず・足首の痛みは歩く時だけで、走りの時は痛まない。

靴紐がきつかった感じ、本番はどうしたら良いんだよ

 (_TдT) シクシク

走り終わって、兎に角、疲れた感じ。早起きのせいかな?

足首・土踏まず・甲の全体がだるい感じ。左の尻の肉と右足股関節に違和感が・・・

本番、間近なのにどうしたら良いんだよ

 (_TдT) シクシク

後は、ストレッチと休養と・・・筋トレはやっていいのかな?

風邪で最後の練習が全然出来なかったのが悔やまれる!!!

自己管理が悪い自分のせいだけどね・・・きっと、休みなさいと言う事だったんでしょうと解釈して、残りはゆっくり休養です。

・・・でも、家にず〜っといるのもなんだからな〜。普通の人は仕事してるんだから、そのくらいの負荷は良いんでしょうから・・・

・・・頭が・ヽ(@◇@)ノ グルグル

あんまし、考えない事にしよっと

(〃∇〃) てれっ☆