64.95

EE:SE049 4:00 血圧:139-87 重:64.95 脂:30.50 筋:25.40 プー太郎88日目。 マラソン当日! 4:00頃起きちゃいました。 ゼッケンも割とスムーズに付けられたし、少し斜めか(^_^; ウンチもそれなりに。 じゃぁ、行って来ます。後悔しないように、やって来ます。 帰って来ました。 結果は、完走できました (^o^)V タイムは、制限時間ギリギリの6時間55分。トイレに2回いってしまったので、かなり時間ロス。たぶん、それぞれ10分で20分はロスしてます。で、後半給水控えたら、体が乾いて辛かった。難しいですね給水と言うのは。 25キロ過ぎで、右足の親指とその下で土踏まずの上辺りにマメができ、走ると痛い。足も疲労で辛くなっていたこともあり、歩いてしまいました。関門あるとこは、一部、頑張って走りませたが、余裕ができてからは、歩きっぱなし。1回歩いちゃうと、再度走るのは、根性要ります!辛くても、歩かなかったほうがよかったかも。実際は、無理だけど・・・。 でも、完走でワシには十分 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
地点名
Point
スプリット (ネットタイム
Split (Net Time)
ラップ
Lap
通過時間
Time
5km00:54:17 (0:34:16)0:34:1610:04:17
10km01:29:44 (1:09:43)0:35:2710:39:44
15km02:17:37 (1:57:36)0:47:5311:27:37
20km02:56:34 (2:36:33)0:38:5712:06:34
25km03:58:52 (3:38:51)1:02:1813:08:52
30km04:43:19 (4:23:18)0:44:2713:53:19
35km05:29:03 (5:09:02)0:45:4414:39:03
40km06:25:59 (6:05:58)0:56:5615:35:59
Finish06:55:13 (6:35:12)0:29:1416:05:13