64.30

EE:SE04A

11:30 血圧:134-84 重:64.30 脂:30.30 筋:25.20

プー太郎90日目。

昨日サウナに泊まって、大きいお風呂でゆったり。で、朝帰りです

r(^ω^*)))テレ

何時もの走るコースを自転車でゆっくりと。今日は、日差しがあっても、風が寒いです。

26日のマラソン、歩いた事、今考えるとやっぱり後悔。

足の疲れやマメのせいもあるけど、気持ちが付いてこなかった。くじけた。言い訳みたいだけど、周りがほとんど歩いていたのでそれも影響してる。関門が危ないところは、走れたんだから、本当は走れたんじゃないかと・・・。でも、走ってた時はきつかったのは確か。1キロ走るのも辛かった。進まなかった。何キロの掲示がなかなか見えてこなかった。

音楽を聴くのが遅かったのも作戦ミス。

最後のほうは、時間とか気にせず歩いていた。はっきりいって、もっと余裕があると思っていたが、実際は、5分前ギリギリのゴール。最後の35キロ過ぎから38キロの関門があるとこまでは走ろうと思って頑張ったのが良かった。あの時、周りは皆、歩いてて、ゆっくりだけど走ってて、「いいペース!」「がんばれ〜!」とか応援されて、涙出てきちゃって、あの応援なかったら完走できてなかったんじゃないかて、今思う。声かけてくらた人の方、見ることも出来なかったけど、本当にありがとう!!!また涙出てきたわ。年寄りで、涙腺弱いから・・・

(/へ\*)ウゥ

スタッフ、ボランティアのハイタッチの応援も励みになった。

ほんと、みんなにありがとう!!!感謝!!!

(o^O^o)