64.65

EE:SE04AEE:SE04BEE:SE04A

12:30 血圧:132-89 重:64.65 脂:32.50 筋:24.90

J7:57'01'13 10902

プー太郎102日目。

昼まで寝てたぁ〜。生活乱れてる!!

東日本大震災から1年。去年の日記を見ると、会社に泊まった事と翌日、徒歩帰宅位で、後は能天気なもの。

今日はテレビもネットも東日本大震災の事ばかり。テレビを見ては泣き、ネットの記事を見ては涙ぐみ、YouTube見て涙を流し。廃墟の映像、助け合う人たち、援助の人々、ボランティア、自衛隊、・・・泣いてばかり、年寄りだからね。

18時頃、走ろうとしたら雨が降ってる!!!でも、マラソンから2週間。今日は絶対走りたい!1時間後、やんでるじゃぁ〜ありませんか。

走り初め、左脛が痛くて、片足引きずる感じになってた。でも、やがて痛みも軽くなり、寒さも気にせず走れました。