65.50

EE:SE049EE:SE04B

5:30 血圧:114-69 重:65.50 脂:30.30 筋:25.50

J7:47'22'36 9644

プー太郎125日目。

昨日、Mに飲みに行きました。帰りにマックでえびフィレオとシェイクを買おうとしたら、「シェイク、機械故障です」だと。えびフィレオのみ購入。で、コンビニへ。朝食用にコーラと焼きそばを買ったのに、勢いすべて完食。その後、熟睡。結果、今朝の体重は増えてます。いかん、イカン。

10:00頃、走りました。左の脛、右膝に痛み。

右足土踏まずの終わる辺りにまめができてしまった。テープ貼ってたのに、そのテープがよれてた。

長袖と半袖のTシャツ2枚着て走ったら暑かったぁ〜。もう、半袖でいいみたい。

今日は台風並みの春の嵐と言う予報。夕方から風雨、特に風がすごい。サッシがガタガタ、隙間を通る風の音がヒューヒューと鳴ってます。台所の換気扇、外から風が逆流してきてるし、兎に角すごい風。それでも21時頃には予報どおり静かになりました。

部屋掃除継続中。

体起:20×1 膝曲:20×1 踵:20×1 足上:20×1

腰上:20×1 背上:20×1