64.40

EE:SE049 6:30 血圧:123-66 重:64.40 脂:25.60 筋:26.40 仕事は午前5時終了で帰ってきました。ひとまず寝ます。 目覚め。13時、涼しいです、晴れてるけど。 プリンターMP500(2005年発売)、電源スイッチとかが、きかず、いざ使おうと言う時、動かない!みたいなパターンがだいぶ前から多発。 ネットで、ボタンについてる、タクトスイッチに接点復活剤をかけて直ったと言うのが沢山出てるじゃあ〜りませんか。 早速、挑戦。最初にはずす、脇の左右のパネルは爪が折れやすいと注意があったにもかかわらず、見事に折ってしまいました(^^; とは言え、無事修理完了。左矢印がいまいち直んなかったけど、電源スイッチとか他は良好(^^V。
ちなみに、爪の俺は左右のパネルは、少し触ると外れてしまいます(T-T) 参考にさせて頂いたサイト http://jeanssitesame.doorblog.jp/archives/51741981.html http://ameblo.jp/bantya/entry-10166188458.html