(無題)

EE:SE04A

明け。

明日、明後日とお休み(^○^)

今日も、SC3KP03Aの設定で遊びましょ。

まず、無線LANが2分しか繋がらない現象。ここから、Win732bitの最新ドライバーV1.1.0.2_32bitをインストール。見事解決 V(^o^)

有線LANは、Win7用を素直にインストールできて、こちらも問題なし。まあ、家の環境でIPアドレスは、固定しないといけないんで、192.168.0.3にしました。

後は、KJS Utilities。なくても良いんだけど、無線LAN・有線LAN・解像度とかの切り替えのFn+キー動作はするが、目に見えないんで判りずらすぎ。こいつを入れれば表示できるはずだが、「わるいOS!!」でインストールできず。Win7互換で無事インストール動作のOK

完璧Win8パソコンになりました。画面の縦の解像度が足りないけど・・・