64.40

EE:SE04A

22:00 重:64.40 脂:31.10

日勤。

12月1日から6日間、書くのさぼりでした。精神的に参っちゃて。

会社も、2日間休んじゃいました。

でも、また、始める事に。ガンバです。

17時過ぎに三陸沖を震源地とする地震がありました。

ネットで見る限り、大きな被害はないみたい。

東京もだいぶ揺れました。エレベータが止まったせいで残業になりました。しかも、帰宅時、山手線は問題なかったけど、常磐線が、運行表示に発射時刻が・・・出てない。これは、遅れまくりで激混みのパターンか?

と言う事で、歩いて帰って来ました、足、痛い。実は、仕事でエレベータが止まったため、30階を2往復位していたので・・・明日は、筋肉痛かも。