(無題)

EE:SE04A

お休み

雨。

健康診断、行って来ました。

血圧高い!心電図、異常かも!

(_ _。)・・・シュン

その後、バーガーキングへ。やや混んでました。家族連れが多かった。たぶん、新規開店のサービスクーポンのせい。ワッパーを頂きました。美味しかった。

駅から少し離れた所にあった、モスバーガーがなくなったので、バーガーキングもなくならないことを希望します。じゃないと、近くにマクドナルドしかなくなっちゃうから。ほんと、美味しくないとかじゃなくて、不味いんだよマック!!!何で皆、行くのかわからん?

足元が寒いので、ついに炬燵出しました。

本当は部屋掃除しなくちゃいけないけど、炬燵の周りを軽く掃除機駆けて、終わり。物が乱雑に置かれた状態は・・・次回片付ける事に・・・しましょ。