(無題)

EE:SE04A

22:50 重:63.95 脂:27.80

日勤。

疲れがたまってる感じ。今日は、早く寝よう!

全然、寝てない。

SC3KP06AにChromeを入れて、YouTubeを見ようとGoogle アカウントでログインすると「同期します」とでて、メインのPCと同じブックマークとかになって、おぉ〜と驚き(オンラインにブックマークが吸い上げられていたのです!)、gooメールを見ようと思ってサイトに行くと、なんと、IDとパスワードが補完されて表示されてるじゃありませんか!Chromeで「ID・パスワードを記憶しますか」に確かに「はい」と応答したけど、それって、オンラインで保管すると言う事だったのだぁ〜。こえぇ〜ヨそれ。ワシのwebメールのパスワードなんてもう、丸見えだったわけだ。どうすんだよ〜!!!!!