(無題)

EE:SE04A

お休み。

3:30頃Mのマスターの家へ。

MacにHDD繋いで、セキュリティーソフト(無料版)入れて、QickTimeで再生できないものがあるため、別な再生ソフトをいれて・・・と、終わったのが6:30頃かな。

DellWindows PCは、いらないと言うことなので、頂いて、シェイプアップおば・・・

実は、DVDドライブが動かない状態、そして、動作が遅い状態。

まずは、いらないソフトをどんどんアンインストール!

画像と動画は当然全部要らん!

拡張子.logは、手動で削除!

ディスククリーンアップ実行、すごく時間かかった、何で???

ディスクチェックして、デフラグじゃ!

複数ユーザやめて、パスワード廃止!

無線LAN起動!

無料ソフトでDドライブをCドライブと合体じゃ!

再度、デフラグ

うむむ、いまいち効果なし、気持ち動作早いか???

DVDドライブ、はずして、接続部に接点復活剤をしゅ〜っ。

いろいろな隙間から、エアーダスターしゅ〜〜!ほこりがもわ〜〜

どうかなぁ〜・・・やっぱり、認識しない。マイコンピューターに出てこない。

ダメか・・・

(_ _。)・・・シュン

気を取り直して・・・

モリー256Mは少ないよ・・・そう言えば、ワシの壊れたFMVのメモリーは・・・

つ・使えるじゃないか512Mだけど追加じゃ!

再起動すると、ありゃ、新しいハードウェアー見つかりました。そうでしょう、そうでしょう。ドライバーも無事インストールして、DVDが、マイコンピュータに表示されました

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

お〜おぉ〜!メモリー追加で動きが全然良くなった!!!

1Gのメモリーにすればもっとか?と言う事で、調子こいて、ヤフオクでポチっとな

落札単価:1,760 円

落札個数:1 個

落札合計:1,760 円

合計金額(税込)  :2,000 円

夕方、突然の雨、その後、虹がでました、わかるかな〜ぁ