(無題)

EE:SE04A

隅田川の花火の日。

1回くらい側で見ておこうと思って出かけました。

自転車でROXまで行って、そこから歩いて、吾妻橋言問橋と行く予定だったが・・・

浅草寺を突っ切って、松坂屋の通りに出て、そこから右へ行って吾妻橋へ行こうと思ったら、閉鎖されていけず。

戻って、吾妻橋の通り(雷門通り)に入ろうとしたが、既に、人がびっしり!!

あきらめて、、松坂屋の通り指示通り、桜橋方面へ。

だからと言って、桜橋には入れないし、言問橋は、一方通行になっていて、台東区側→墨田区は、逆で入れない。

てくてく歩いて、ちょうど右手が桜橋あたりで、最初の花火が上がり、それを見て帰ってきました。

全然そばにいけない!行った甲斐がなかった!

コンビニでノンアルコールビールとつまみを買って帰宅。

ベランダで飲みながら、花火を見ました。

何かちょっと

(○`ε´○)

です