(無題)

EE:SE049

27日から1泊2日で、大阪に行ってきました。

Hさんの案内があるので一切下調べなし

(*⌒∇⌒*)テヘ

切符、宿の手配もまかせっきり

(*⌒∇⌒*)テヘテヘ

出発時は「曇から雨降るかも」な感じ。

でも、大阪は晴れでした。2日目も快晴。

大阪城通天閣、串かつ、たこ焼き、黒門市場、法善寺横丁、道頓堀グリコサイン・・・

わしは、飲み屋のKに行くのがメインの目的。

でも、ちょっとマスターとか、イメージと違ってた〜ぁ。

残念!

でも、悪いお店じゃなかったです。

2日目、お腹の調子が悪い感じで、お好み焼きはパスしました。

飲んで食って観光して楽しい時間でした。

でも疲れて、今日とかぐったりでした。

大阪城

通天閣

ビリケンさん

あべのハルカス

ジャンジャン横丁

グリコサイン