(無題)

EE:SE04A

モンストね。

イザナミ」マルチで入れてもらいました。

なかなか苦戦。

第4ステージでゾンビループに嵌っちゃって、1回目のピンチ。

「ナポレオン」がSS撃って何とか切り抜け。

ボス2戦、手間取っていると、ダメージウォールはられてダメか!

「ナポレオン」が弱点狙って、ダメージウォールに突っ込むも、ボス撃破!HPはゼロ!!

ボス3戦、HP少ないよなぁと思っていたら、「ぬらりひょん」がボス足元で、マッチショットに近い攻撃で、2/3程度のボスのゲージを削って、意外とすんなりクリア。

ボス最終戦、3人がSSを撃って、ボス撃破いたらず。みんなで直撃ちで攻撃するも、こちらのHPがじり貧に。

ここで、なんと、「ナポレオン」の2回目のSS、しかも、位置が良くて、弱点往復で撃破〜!!

ほんと、協力プレイで何とかクリアと言う感じで楽しかった〜!!

で、でよ、2体落ちました!運極いなくてだよ!

\(≧∇≦)/バンザイ〜