(無題)

EE:SE04A

ちょっと変なこと書きます。

最近両親の事を考える。

もう、2人とも亡くなっちゃったけど・・・

本当に生活、大変だったろうなぁ〜って。

どちらかといえば貧乏な方だったけど、

ワシら子供に不自由をかけないように頑張ってたと思う。

そんなこと分らずに我がまま言ってたなぁ〜って思う。

自分たちの食べたい物食ってたのかなぁ〜。

お腹いっぱい食ってたのかなぁ〜。

ワシら子供のために我慢してたんじゃないのかなぁ〜、自分たちは・・・

いつも、いつも、働いてたなぁ〜。

薪割ったり、裁縫したり・・・

いつ休んでたんだろう。

大学まで出してもらって。

それなのに、今のワシ。

これで良いのか・・・良い訳ないよなぁ〜

どうしたワシ!

頑張れワシ!

生きろワシ!

両親の苦労とか頑張りとか思うと頭が下がる。

ありがたくて、ありがたくて、頭が下がる。

泣けてくる。

そして、ふがいない、情けない今の自分に、泣けてくる。