(無題)

EE:SE04B

60歳になりました。

今日は雨、ワシにふさわしい(^^;

モンストで1万円程度課金しました。

贅沢です。

2号機でオベロン・リンツー・モーセが出ました。

セブンイレブンに買い物に。

ケーキ的な物を買いたかったけど売っていませんでした。

カップに入った「北海道ショコラケーキ」を買いました。

一応ケーキだし(^^;

後、ビール。ビールね。発泡酒じゃないよ。

贅沢です。

つまみも買いました。

総額1,834円でした。

贅沢です。

一人、コタツで、ビール飲みながら、この日記かいてます。

お祝いメールとか、誰からもきません・・・

寂しいです(T^T)