(無題)

EE:SE04A

眠れません。

2時頃起きて、PCのUSBからの起動(回復ドライブ)を色々やってたら・・・

Windows10修復云々が出て、やったーと思ったら、USBから起動してなくて、本当に壊れた!!!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナゼ?

それからが地獄。

修復できないし、・・・

結局、Windows10の再インストールに(ユーザーデータは残す)になって・・・

で、再起動した見たら・・・

Windows7の時にあったアプリが、ほとんど消えてました。

ドライバー関係とかも消えてるし。

Microsoft Visual C++ XXXX Redistributable (xXX)たくさん

Intel(R) Processor Graphics関係たくさん

NEC Electronics USB 3.0 Host Controller Driverとか

こう言うやつ、要らねえの??

でも、普通に動いてる。USBもOK。

【゚Д゚】ハァ?! ワカラン??

とにかくWindows7に戻して、最初からやるしかない。

PCを開けて、SDD→HDDに交換して、いざ起動・・・

Windows7がエラーで動かん。

もう、無茶苦茶。

2011年のマイリカバリーDVDから再度復旧お試みたが、だめ!!!

もうこの昼間になってるし。

完璧、あきらめて、SSDに戻して、HDDの中身を見たら、ドライブが1つ減ってます。しかも、中身もほとんど役に立つものなし。

アプリとか必要なやつをサラのWindows10に地道に入れていくしかない。

疲れた。

もう壊れないで!

フォントがなくなったのだぁ〜!!!!