(無題)

EE:SE04B

便器の淵が黒いポツポツで汚れてる。

何で?

部屋で、床に白い紙を置いて股間をさわさわすると、黒い細かなゴミが落ちる。

何?

ネットで調べたら、毛じらみでした!

Σ(・□・;)驚き!!!!

{{p´Д`q}}泣き

まず、剃毛して対策じゃ!!

でも、ネットで見たら、下手に剃毛して、尻毛に移動させることがあると・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

尻毛は、自分では剃れないやん。

急いで薬局に、恥ずかしながら尋ねると取り寄せ!

一応頼んで、2店目に行ったシャンプータイプGET!

シラミとりシャンプー 2,912円。高〜い!

早速使いました。

で、効果どうかな、どんなんかなと拡大鏡で見てみると・・・

毛穴の所にたくさんい・・・

((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブル

見なきゃよかった!!!

駆除できますように

(-人-)祈り