(無題)

EE:SE04A

郵便局に行く前に、戸籍謄本で死亡の事実がわかるとネットに出てたので役所へGo!

だが、本籍地でないと戸籍謄本は出ないと・・・

がぁんΣ(oдΟ;)

続いて郵便局にGo!

色々聞いて、除籍謄本がいるというか

�@母親の死亡がわかる事

�Aワシと母親の関係性がわかる事

�Bワシの本人であることがわかるもの

のが必要と言う事で、それやっぱ、本籍地の役所じゃないとだめなのね

と言う事で、甥に電話し郵送を依頼。

北海道のおじさんの娘さんから、電話があり、今回のご面倒云々と

偉いわ、ちゃんとしてるわ、感心したわ。

MとHに飲みに行って憂さ晴らしじゃ!!!