(無題)

EE:SE04A

新しいスマホ、昼頃に届きました。

設定は、問題なく終了。モンストもNexus7の方を移行して問題なし。

ところが、【楽天モバイル楽天モバイル正式契約手続きのご案内(2020/04/30)というメールが来て、( ゚Д゚)ハァ?なんですよ。

で、訳分らんから、楽天モバイルに電話で問い合わせ・・・1時間30分待ってもつながらず。一応、楽天の電話でしたから、無料のはず。メールで問い合わせしようとしても、ないみたい?

一応、正式契約してるはずだから、メールは無視する事に。

届くまでは、ワクワク感があったけど、実際届いてみると、それで何、みたいな感じ。

新しいスマホ、通知のLEDがないので、通知が来たのが気付かないパターンがありそうで怖い。

北海道のおじさんの債務放棄の手続き完了した旨、弁護士さんから手紙が来ました。債務者が来た場合見せる様に、裁判所化からの放棄している証明書みたいなのが入ってました。長かった。