(無題)

EE:SE04A

昨日は、夜、すごい雷でした。そして少し寒い感じ。

今日は、朝から快晴。

使ってないものの整理を・・・

ACアダプターが3つ。どの機器用・・・捨てだな。

小さい掃除機。全然吸わないんだよね・・・捨てだな。

後、ブラシが電動で回転する掃除機。埃はいいんだけど、大き目のゴミとかが飛ぶんだよね、米粒とか・・・捨てましょう。

ノートパソコンの破片。捨てだよ。メインボードとか力業で曲げました。

明日は、燃やさないゴミの日、スーパーの袋2つ分。重い〜。

ベランダを掃除しました。

謎の台もはずしました。ネジが錆びてて途中で折れて壁に残った状態。

付いてた箇所の錆が凄い。