(無題)

EE:SE04AEE:SE13D

ずーっと暑い日が続いてる。猛暑!

8月8日以来、寝る時はクーラー付けてます。暑すぎる!!!!

夜、遠くで雷が鳴ってピカピカしてるけど、雨は降らない?みたい・・・

TF201用の電源コード届きました。8月15日〜22日の間にお届けって・・・22日の15時頃ポストチェックして届いてなくて、あぁ〜アマゾンに問い合わせかなぁと思って、夜20時頃見たらポストに入ってました。いつ来たの?

配達業者、チャイナポスト。噂通り、謎の袋に入って、梱包材なしで箱ボロボロ。

折角買ったんだからTF201のキーボード側につないで充電。従来のUSB充電器じゃ充電できなくて(完全放電してるみたい)。どうせダメだろうけど・・・3時間ぐらいしてみてみると、ランプが、点滅じゃなくて点灯してる!!

(゚0゚;エッ

裏側も熱くなってる!これは、・・・早速本体をボード側に繋いで、充電状態を見ると・・・キーボード側55%充電の表示。

.ヽ(^Д^*)/. ゜

やったー!!!買った甲斐があった。嬉しい〜ぃ。