(無題)

EE:SE04A

暑いです。多分台風の影響。台風は沖縄・九州辺りで韓国の方へ行くみたいだけど、とにかく暑い。

スマホの充電台届きました。ケーブルを抜き差ししなくていいのは〇なんだけど・・・

スマホ側の磁石の端子が、何か不良品ぽくて、まっすぐ刺さらず、斜めってます。機能としては動くんで、返品とか面倒なのでそのまま使うつもり。あとは、汎用品だから、スマホががっちり固定されるわけでなく、前後左右に余裕がありすぎ。磁石でくっついてくついて充電はできるんだけど、右に寄ったり左に寄ったり。スマホをとる時も、充電台がくっついてきちゃうから・・・ホントは、固定して使うのだろうけど・・・

ちょっと残念。