(無題)

EE:SE049EE:SE04A

windows11が正式発表。

ちょっと待て、windows10でwindowsは終わりで、あとはアップデートで行くと言ってたよね、windows10発売の時。しかも、PC買ったばかりなんですけど、中古だけど。

で、でよ、win11のシステム要件を満足するPCかチェックするソフトがマイクロソフトから出ていると…

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11

ここです。早速ダウンロードしてインストールして起動じゃぁ!

そして、今すぐチェックをクリック!

「いいお知らせです。・・・」ちょっとふざけてるね。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ〜

ひとまずELITEDESKはOKみたい。よかった。

無料でwin10→win11だけど、すぐのインストールはやめて様子見ですね。

ESPRIMOとかはだめだ!!!