(無題)

EE:SE04A

日曜あたりから喉の調子が悪くなり、今朝起きたらと言うかよく眠れず5時起きで、今日医者行こうと思ったら、オリンピックのために祝日が移動していて、昨日から連休だった。医者当然休診。

ネットで当番医とか祝日やってるところを探したら、1件ありました。しかも、割と近い。7時頃ネット予約しようとしたら15時〜のみ・・・ウム〜。でも、ほんと調子悪くて、とにかくそれで予約。薬局も休みだから休日やってるところを調べてと。

で、昼過ぎになると、何か治ったんじゃない的な感じ。それでも、怖いので一応、医者行ってきました。診察5分くらい。掛かりつけの医者と一緒、「抗生物質だしますね」いう事で、お薬ゲット!しかも、そのお医者さんの1階に薬局があってラッキー。

15時頃、1回目薬飲んで、今、23時頃なんだけど、なんか具合悪くなってきたんで、パン食って、薬飲みました。寝るわ。