さようならF-01H、よろしくF-04K

F-01Hがwifiに繋がらないので、wifiルータの設定を変えたりしたけど効果なし。

F-01Hのwifiが壊れたてしまったもよう。という事で・・・スマホ、買ってしまった。

中古F-04K(2018年5月発売)3,980円と100均でUSBケーブル。合計4,090円の出費。モンストのために。

(;^_^A

ネットで調べて、秋葉原の実店舗へ、チャリでGo!

ランクCと言うやつを見せてもらったけど、ぜんぜんOKで、即買いました。

家に帰って、いろいろ設定したいたら、指紋センサーが壊れていることが判明。でも、そのまま使います。

 

F-01H、貰いもんで、2018年8月から使ってるから、3年6箇月使いました。2020年12月以降は、suica対応機種から外れたせいでモンスト専用機になっちゃったけど・・・いろいろお世話になりました。