(無題)

EE:SE04A

甥の結婚式。軽井沢へ。

昨日まで、曇り空で、涼しい感じだったのが、今日は、快晴!暑い!

式場について15分くらいしかないので、自宅から、礼服で。

いゃぁ〜、暑い暑い!

礼服のズボンもきついし(>_<)

おめでたい事なんで、文句ばっかりじゃ、怒られちゃうね。

まずは、無事到着を目標に。

軽井沢、到着!

暑い。

ホテルのシャトルバスが、見つけられず、少し焦ったけど、何とか、無事のれました。

結婚式、披露宴も無事終了。

披露宴は、今風?昔のとは全然違ってました。

兎にも角にも、おめでたい (^^)

料理は、フランス料理。フルコース!

見た目もお味も、大変美味しく頂きました(^o^)

あっ、箸で頂きました。ナイフとフォーク、苦手(^o^;

ワインもいろいろ出てきたんですが、苦手で、芋焼酎で頂きました

(^o^; てへ