(無題)

EE:SE04A

軽井沢のホテルです。

親戚の皆さん、朝の散歩へ。ワシも1人で出てみた・・・

静かで、涼しくて、別荘があちこちあって、鳥も鳴いてます。

でも、迷子になりそうなので、5分で戻っちゃいました

(*´∀`*)えへへ

朝食も、パン、サラダ、ポトフ、デザート、コーヒーとお腹いっぱい。

親戚の皆さんは、軽井沢観光に良くそうですが、ワシは、そんなことせず帰ってきました。駅回りでお土産を物色するも、お土産屋さんが無いのです。駅のNEWDAYSで買いました。

本当は、パスタソースとか珍しそうなものと思っていたのに、いろいろ有名なお土産は、そのお店に行かないとないみたい。お土産各種まとめて売ってます的なところが見つからなかった。残念!