62.0

EE:SE049EE:SE04BEE:SE049

9:30 重:62.0 脂:22.0

J9:1'01'51'15

今日は明け。

蒸しましねぇ〜。とにかく蒸し暑い。

昨日の泊まり勤務でもあまり寝れなかったので、お昼ねしちゃいました。

暑いからなおさら、グウタラしちゃうよネ。

(〃´o`)=3 フゥ

17時頃走りに出ました。半分走った頃、本格的な雨EE:SE04B。桜橋の手前で折り返して帰ってきました。帰宅時にちょうど雨が上がると言うパターン。ナンデヤネン

当然、ずぶ濡れ。雨のおかげで暑さは気になりませんでしたが、Tシャツが肌にくっ付いて気持ち悪かったのと、靴の中に水が入って、走るとガボガボ言う感じ、走りにくかった。ちなみに、雨で走ってる人は誰もいませんでした(雨降る前は2・3人いました)。靴は、水洗いしました。乾くかなぁ〜。

万歩計を会社に忘れてきたので歩数は不明。最近、物忘れとかポカが多いです。気を付けねば・・・