61.6

EE:SE04A 9:30 重:61.6 脂:27.5 C28:2h39m
今日もお休み。 荒川沿い、ママチャリで、海まで。天気快晴、日焼けしてもた。
帰り道、「スナモ」のカインズホームで「吸汗速乾Tシャツ」購入。少し前に、テレビで宣伝してたやつ。580円×3着(色違い)で1740円なり。 セルフレジと言うもので自分で精算してみました。 左手に未清算、右手に精算済みの商品を持ってやっていたら、バーコードを上手く読んでくれず困りました。 精算したものは、右側にあるレジ袋を広げて、そこに入れるのが正しいやり方の様です。店員さんが教えてくれました。チェック役の店員さんも精算・未清算がひと目でわからないと困るしね。画面にも、そうする様に出てたみたいだけど、 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、初めてなんで・・・次、待ってた人、ゴメンシテ で、そのまま明治通りを家まで。ヤッパ、街中を走るのはいまいちです。 信号や人が多くて、うまく進めない。車の音とかうるさい。空気が悪い、などなど。川沿いに戻ればよかったと後悔。