63.6

EE:SE049EE:SE04A

11:00 重:63.6 脂:30.0

J14:1'34'31'16 18554

今日もお休み。

11時まで寝てしまった。

Mは新橋の営業が今日で最後。行きたかったけど、人に馴染めないワシがいるとマスターも忙しいのに大変だから、自主規制しました。この性格、何とかならんのかねと我ながら思うは。もうこの年じゃ、直らないけどね

(ー○ー)=3 ハァ

夕方走りました、チョッと余計に。通常の10キロコースに、遊歩道を白髭橋までもう1往復。足首が痛くてかなり辛かったけど、何とか完走です。距離は、15キロのつもりで走ったのに、ネットの「ジョギングシミュレータ」で調べたら14キロでした。

走る前のストレッチで、あちこちコキコキ鳴っていたんで、走らない時もストレッチ、した方が良い様な・・・、体がだんだん硬くなってるね!