65.4

EE:SE04BEE:SE049EE:SE04B

6:30 重:65.4 脂:28.5

管理職73日目。

今日は1日中、しとしと雨時々曇。

明日は、地震のために泊まり勤務したんでお休み。

PCは、プリンターとかウォークマンとかはずしたら、起動、早くなりました。周辺機器なしがベストみたい。周辺機器は、今のとこワイヤレスキーボードのみ

(^^;;;

USBメモリー、下駄箱の上で発見V(^O^)

Ready Boost にしてみました。早くなったのかどうか不明。

「Win高速化」と言うフリーソフトで設定変えた後、ディスクに何時でもカクカクとアクセスする様になったかも・・・

とは言え、以前のノートに較べれば、全然快適。webの表示も速いし、Gyao!もカクカクせずに見れます。昨日、今日と天気が悪くて、その影響でテレビ放送の受信状態が良くない。電波がスカイツリー方になれば改善すると思うんだけど、・・・