65.4

EE:SE04A

6:30 重:65.4 脂:31.5

管理職78日目。

今日で22年度は終了。たぶん提出物は間に合ったと思うけど、初めてなので、忘れてる物があるかも

(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

Kの木2本目が、大人の樹へ成長

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今まで画像の編集はホームページビルダー10のツールソフト「ウェブアートデザイナー」でやってて、今回、PCがwindows7に変わってしまったんで、どうしようと思っていました。試しにホームページビルダー10をインストールすると、無事終了。で、「ウェブアートデザイナー」を起動すると、何か動いて、Kの木の画面のキャプチャー、トリミング、登録と無事できちゃいました。使える〜V(^^

インストール後、デスクトップにホームページビルダーのアイコンができなかったのが、ちょっと疑問というか恐怖と言うか・・・(^^;;;

まぁ、そんな凝った使い方はしないので、バグ出るまでは使ってみることに。

ffftpwindows7 64bitで動作すると言うことでインストール。早速、Mのホームページ、告知を直してアップ。

新PCも環境が整ってきました。ひょっとしたら、旧PCは、要らなくなるかも・・・そう簡単じゃないか

(*´ω`)ぅへへー

Mに飲みに行っちゃった、今週2回目、程々にしないとね、最近、毎日、酒飲んでるから、注意です!!!