65.2

EE:SE049

9:30 重:65.2 脂:30.0

今日もお休み。

Windosバックアップできないの富士通のサポートに電話したら、「それは、対象外の質問、Windowsの事はマイクロソフトへ」みたいのこと言われちゃって、ちょっとムカつきましたが、大人の対応で電話を切り、富士通おまけソフト「マイリカバリー」でやることに。

そう言う訳でDVDブランクディスクがいるので、買出しに。1280円で50枚。前回11枚で780円は失敗ですね。でも、帰ってきてから、DVDブランクディスクを調べたら、8枚残ってて、今回の50枚も失敗かも・・・6枚使って、2枚あまり。在庫52枚。

( ̄へ ̄|||) ウーム

ついでに「ブレスチェッカー」なる物も購入、3120円。口臭確認です

( ̄Д)=3 フゥ〜しました。計測は「2:口臭を感じます」でした。2回目は「1:弱い口臭を感じますでした」。これ位で他の人は臭い!!!と感じるのかな?