65.4

EE:SE04A

6:30 重:65.4 脂:31.5

管理職80日目。

給料が1万円上がりました。

携帯電話、Yahoo!ケイタイが「無効な・・・」で表示しない。

softbankショップへGo!

兄ちゃん、軽く治してくれました

(((≧∀≦**))){ウレシィ〜〜

でも、ブックマークが消えてました。

電車の中で、機種変更に備えてメモリーカードに環境をバックアップしておいたので復旧できましたけどね。

今日、主食のインスタントラーメンがやっと買えました。スーパーのオリジナルブランド品、5袋パンクで258円。食パンもボチボチ買える状態に。

ただ、牛乳はワシが買いに行く時間は売り切れ状態。

あと、値段が少し高めになってます、何でも。貧乏人には辛い時代が来るのか?不安!