65.80

EE:SE04A

10:15 血圧:122-80 重:65.80 脂:28.30 筋:26.30

J7:48'51'83 9520

今日は明け。

久しぶりの明けじゃ〜!

朝食は、モスバーガーの「焼きトマトのとびきり」と「モスバーガー」で満腹です。Take Outにしたせいか、バンズがやわくなってて(蒸した感じ)、ちょっとがっかり。でも、美味しいのは確かです。

今日は7キロ走りました。前と同じく、足の内側のかかと側、土踏まずの後ろ辺りが痛くなって、走り終わってから見たら、3センチくらいの筋が。前回とまったく同じ。明日は、水泡になるでしょう。次回は、靴のソールの位置を外側にずらしてはく予定。

消防の講習手続き、11月21日までだったのを後回しにしていたら、11月22日しか講習が実施されなくて、資格喪失か?と思いながら、消防署へ。でも、いいような事言って手続きしてくれました。大丈夫か、やや不安。前回も写真、サイズが大丈夫とか行ってとりなおしだったからな〜。どうか大丈夫でありますように。

(−人−)祈り