63.90

EE:SE04A

5:00 血圧:126-79 重:63.90 脂:30.10 筋:25.10

J17:2'03''41'77 23079

今日は、10:30頃から走りました。17キロ、スパッツなし。

走ってる時は、後半、足首が痛く成ったくらいでしたが、走り終わってから、腰から下が、どっとだるくなって・・・。こんなんで大丈夫かな?

また、思いつきで走ったので前準備なし (^^;

水と飴、持って行かないとだめだね。途中エネルギー不足の感じ、ありです。

靴、買いました、踵内側擦り減っちゃたんで。

店員さんに、土踏まずの後ろに豆見ないのができるのと、靴の踵内側が減りますと説明すると、「右足が安定してなくて、内側に入り込むのでは」と言う事で、その対応ができる靴です。アシックス GT-2170(TJG668) 11,235円でした。

今度のは足に合います様に

(-m-)” パンパン