62.80

EE:SE04B

5:00 血圧:116-80 重:62.80 脂:30.40 筋:24.60

J7:51'46'42

昨日、よく眠れなくて、3時頃から布団の中でウダウダ、で、4時45分頃起きちゃいました、プー太郎3日目。

今日は、完璧な雨降り。雨の時の走りも経験しておかねば、と言う事で、9時30分頃、走りに出ました。上は長袖と半袖のTシャツ、下は、ショートパンツ、その上に上下の雨合羽。雨天用のキャップ(+後ろ首まわりの雨よけ布)、ポリ手袋+軍手。帰りの向かい風の時が大変でした。ちなみに誰も走ってませんでした。

雨よけ布は風でヒラヒラしてしまうけど、首筋に雨が伝って冷たい思いをする事はありませんでした。合羽も中にメッシュのインナーが付いているので肌にべったりと言う事はなく、以外に快適。ただ、熱がこもるので暑い!帰ってきて合羽を脱いだら、汗でびっしょりでした!!Tシャツは1枚でよかったみたい。雨が中に入ったのではないと思います。後、手袋も軍手はビショビショですが、手はポリ手袋のおかげで冷たくありませんでした。

練習のときはこれで良し。本番の雨対策はどうするべ・・・合羽は100円ショップの半透明のものがベストとネットにはあり、既に購入済みなんだけど・・・

昨日・今日と走ったので、足のすね、膝裏、腿の前の筋肉が張ってます。あと、踵が痛いのが不安。