63.10

EE:SE04A

10:00 血圧:138-92 重:63.10 脂:30.80 筋:24.70

J21:2'50'10'91 31591

今日が何日かわからないプー太郎21日目。

13:30頃から走りました。

21キロ、1人ハーフマラソン大会。何とか走りきりましたが・・・。ボロボロです。

足が、ふくらはぎがイ・タ・イ!すごく痛い!立ってるのがつらいくらい痛い!

冷水シャワーでも痛いの増してる、ぬるめのお湯で、湯船でゆったり・・・いい感じ。でも、立つと痛い。ストレッチして、少し座って、やっと落ち着きました。ふぅ〜、こんなんで、フル丸マラソン、大丈夫なんでしょうか????

→「まだ、東京マラソン、2ヶ月ある」をささえに頑張る予定・・・。膝が、痛くないのがせめてもの救い。

Mに飲みに行きました。リスレッシュじゃ〜。

・・・

帰ってきました。洗濯して寝ます。