64.25

EE:SE049

6:00 血圧:132-89 重:64.25 脂:29.50 筋:25.40

J28:3'50'42'73 25231?

完璧な曇り空のプー太郎47日目。

太陽の日差しがないので、部屋が寒いです。ガスファンヒーターはガス代節約のため使わずに、厚着とコタツでしのぎましょう。日差しがあれば、部屋はポカポカなのになぁ〜。午前中だけだけど(^^;;

10:30頃、走りに出ました。休養充分なので長距離に挑戦。荒川沿いを海まで往復で28キロでした。ヘロヘロです

〜〜┏(;;; ̄Q ̄)┛ヘ〜ロ〜ヘ〜ロ〜

足は当然だるくなり、腰と背中までも。特に背中ね。姿勢が悪いから、猫背だから。でも何とか完走

v(⌒o⌒)

ペース計算すると1キロ当たり8分15秒で、42.195キロだと5時間49分。東京マラソンは6時間以内だから、まだセーフ。

でも、28キロで、かなり、相当辛かったので、もっと楽に走れる様に練習あるのみ。

ちなみに、今日は、右の鼠径部は、やや違和感あり程度でした。

キャップとウエストポーチ、白く塩を吹いていたので洗濯機(ドライ)で洗濯してみました。