64.10

EE:SE04A

11:00 血圧:132-86 重:64.10 脂:30.40 筋:25.10

J10:1'05'47'53 12670

プー太郎59日目。

11:00頃まで寝てた。生活乱れてる〜ゥ。

残り1箇月。頑張ろうよ、ワシ。

14:00頃、走りに出ました。何時もの左脛と右鼠蹊部が痛みましたが、激痛とかではなく、まだ走れる感じ。

今日は、速く走るのを心がけましたが、成果はいまいち。他の人は、楽そうなフォームでゆったりしてるのに速いんだよな。歩幅かな、と思って、広くしようとしても上手く出来ないんだな、これがまた。

残り1箇月、前半、なるべく負荷をかけて、鍛えておかないと、完走できるように!!

東京マラソンの手続きの書類が届きました。1月末送付とあったので、まだ、来ない〜ぃと思っていたやつ。中身は、参加案内とナンバーカード引換券、後は共産各社の宣伝パンフ。ちょっと実感が湧いてきた。