65.55

EE:SE04AEE:SE049

10:30 血圧:124-80 重:65.55 脂:32.50 筋:25.20

J7:54'37'33 10048

プー太郎116日目。

朝起きると、腰が固まってる感じ。痛くはない。ゆ〜っくり前屈。まだ、完治じゃないのかな?

ラソンから1ヶ月が過ぎようとしています。休んでばかりもいられない。

18:30頃、走りに出ました。14日ぶりの走り。右膝が初め痛い感じでしたが、直ぐに治って、順調な走りでした。左脛も痛みなし

(^^V

パワーアミノ2500が、なくなりそうなので、ネットで購入。今回は700粒、 5,670(円。ポイント使おうとしたのに、何故か使用せずになったしもた。飲んで効果あるのかね?のレベルなんですが、気持ち的にね・・・やっぱり、ほら、でしょ〜

(^^;

腰痛対策もかねて腹筋、背筋やりました。腹筋の足上げがきつくて休み休みになっちゃうヨ。腰の辺りがチリチリするにはどういうことか?

体起:20×1 膝曲:20×1 踵:20×1 足上:20×1

腰上:20×1 背上:20×1