(無題)

EE:SE04A

60.80kg

増えてるね(ToT)

今日はSOFTBANKMNP転出の手続きとOCNモバイルONE側の転入手続きを行いました。

SOFTBANKの方は、分りずら過ぎ。

ネットで情報を入れていって、最後に窓口に行ってくださいって何なんだ!

で、店頭で聞けば、電話でお願いしますって・・・ちょっと店員さんに、切れました。

まぁ、ワシの入力が悪かったみたいですが・・・

(`ε´)

OCN側も途中でエラーが出て、電話でやることになったんだけど、まあ、許せる範囲。

OCNの申し込みで本人確認書類の画像UPLOAD上手く行ってるのか?

結局、SIMが来るまで分らんのかな?

メールで、一応受け付けましたと失敗したときも出て、電話したら、UPされてないですの返事だったもんなぁ。

あと、解約で20000円位かかりそう。

あ〜あぁ。(;´д`)=3トホホ・・